モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

【新用品】AM I MONCHHICHI? スマートフォンケース &パスケース

カラフルで長~いツインテールのアムアイモンチッチちゃん☆

新色はブルー系のアムアイモンチッチちゃんですが、

初代のアムアイちゃん(ピンク×パープル)の小物が発売になります♪

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp

新発売になったアムアイモンチッチちゃんの小物が、この2点です!


モンチッチ AM I MONCHHICHI? スマートフォンケース

<サイズ: H20cm×W16cm×D3cm >

こんなにカラフルなスマホケース!(もちろんガラケーもOK)

派手派手ですね~☆

なんか元気が湧いてくる感じ(^▽^)/

もう1点は・・・


モンチッチ AM I MONCHHICHI? パスケース

<サイズ: H10cm×W17cm×D4cm >

アムアイちゃんの顔が定期入れになっているパスケース~☆

カラビナ付きなので、通学バッグなどにも付けられますね。

毛がフサフサしてて触り心地が良さそう♪

 

 

全く関係ありませんが(笑)

この間撮ったモンチッチの写真を載せておきたいと思います(^▽^)♪

「布団みたいになっているベビースターラーメン」&ちびモン

f:id:monchhichilovely:20170330171033j:plain

ベビースターラーメンのキャラクターが新しくなりましたよね。

個人的には、この「ベイちゃん」のほうが好きなので

居なくなってしまうのは何だか寂しい気がします(´・ω・`)

 

☆きょうのモンチッチ☆

もこもこのクマさんでしゅ♪

ふんわりアニマルベビチッチ クマ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加しておりますので、

クリックしていただけると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村