モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

お迎えした「チムたんSサイズぬいぐるみ」の紹介です☆

新発売になった、モンチッチのお友達☆ピンク色のウサギさん♪

チムたんのぬいぐるみをご紹介しましたが・・・

monchhichi.hatenablog.jp

 

先日お迎えしたSサイズのチムたん画像を載せてみたいと思います(^▽^)/

じゃじゃじゃん!

f:id:monchhichilovely:20170321230033j:plain

Sサイズのチムたん(左)は

SSサイズのちびモンと並ぶとこんな感じになります。

 

耳の先から測ると約24センチくらいの大きさです。

薄いピンク色の毛色で、エメラルドグリーンのスタイをしています。

「Chimutan」と書いてあります。

右手には、モンチッチと同じようにおしゃぶりを持っています☆

モンチッチのおともだち チムたん スタンダード ぬいぐるみ Sサイズ

f:id:monchhichilovely:20170321230129j:plain

そしてチムたんの後ろ姿は、こんな感じになります~☆

真ん丸でふわふわのしっぽがカワイイですね♪

 

チムたんの新しいぬいぐるみにはMサイズもあります。

モンチッチのおともだち チムたん スタンダード ぬいぐるみ Mサイズ

 

今日3月21日、東京都心ではソメイヨシノが開花したらしいですね!

平年に比べて5日早い開花になったそうです。

花粉が辛い時期ですが、お花見に行きたいですねぇ~☆

お題「桜」

 

☆きょうのモンチッチ☆

べビちゃんを抱っこしてるんだモン♪

【モンチッチ】マザーケアピンク【オフィシャルショップ限定】

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しておりますので、

クリックしていただけると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村