モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチの保湿クリーム

3月ですが、まだ寒い日が続き乾燥も気になるところです。

保湿クリームで有名な「馬油クリーム」ですが、

モンチッチデザインの馬油クリームもあるんですよ~(^▽^)/

モンチッチ 保湿クリーム リンゴデザイン 内容量50g

プラセンタエキスやリンゴエキスなど保湿成分がたっぷり入ったクリームができました。安心の日本製!モンチッチのようにお肌しっとりになっちゃおう♪

モンチッチくん、モンチッチちゃんがプリントされた可愛いデザイン☆

 

モンチッチ 馬油クリーム ゴールドデザイン

 

早く暖かくなると良いですね~(((っ・ω・)っ

 

モンチッチのイベント情報はこちらへ♪

monchhichi.hatenablog.jp

 

☆きょうのモンチッチ☆

モンチッチのお友達チムたんです♪

モンチッチのお友だち ハンドパペット チムたん

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙂

ランキングに参加しておりますので、

クリックしていただけると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

 

モンチッチグッズを探してみよう★

↓  ↓  ↓

【メーカー直送で安心】セキグチファンダイレクトショップ