モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

2月22日・今日は「ねこの日」

今日は2月22日

にゃーにゃーにゃ―?

ニャンニャンニャン?で「猫の日」だそうですね🙂

「ねこの日」にピッタリなのは、この子たち~!

にゃんにゃんにゃん♪

カワイイお座り姿の3匹が揃いました🙂

どの猫ちゃんベビチッチがお気に入りですか?

 

ねこちゃん ベビチッチ 黒猫

ねこちゃん ベビチッチ サバトラ猫

ねこちゃん ベビチッチ 茶トラ猫

 

 

さて、本日2月22日~始まったモンチッチイベントが2つ!

①2017年2/22(水)~2/28(火)期間限定

大阪ルクアイーレでのモンチッチバースデー記念ショップ

 

➁2017年2/22(水)~2/27(月)期間限定

伊勢丹新宿店イセタンガールでのチムたんバースデー記念ショップ

monchhichi.hatenablog.jp

期間限定のチムたんショップは、開店時から凄い人だったようです。

ここでしか買えないチムたんグッズも盛り沢山だったので、

沢山の方が足を運んでいたようですね!

やっぱり、ほかのモンチッチの友達グッズも出してほしいなぁ~

たぬきのタヌタヌ・ひつじのチャム・くまのクマちゃん☆

 

☆きょうのモンチッチ☆

「開運」だにゃ~モン♪

招き猫モンチッチ ホワイト

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙂

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

モンチッチグッズを探してみよう★

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

【メーカー直送で安心】セキグチファンダイレクトショップ

 

お題「今日の出来事」