モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

テレビ朝日「帰れまサンデープラス」にモンチッチ登場♪

2017年2月12日 (日) 午前11:15~11:45オンエア

テレビ朝日「帰れまサンデープラス」

都内でばったり出会えるまで帰れない!

~葛飾区編~がオンエアになります。

モンチッチともゆかりの深い葛飾区。

人気お笑いコンビのタカアンドトシが2チームに分かれて

ばったり出会えるまで帰れない!

今回はモンチッチでおなじみのセキグチ社もある「葛飾編」でした。

テレビの画像盛り沢山でレポートしていきたいと思います🙂

葛飾区内の柴又・亀有・金町・新小岩などを散策。

葛飾と言えば、「男はつらいよ」シリーズでお馴染みの柴又、

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」こち亀の両さんで有名な亀有なども。

さらに新小岩にはモンチッチの製造・販売を行っている

メーカーのセキグチ社があります。

ラーメン激戦区でもあるようですよ~。

f:id:monchhichilovely:20170213133014j:plain

モンチッチくん・モンチッチちゃん登場~!

タカチームが柴又周辺に居る頃、

トシチームはモンチッチの生まれた街、新小岩のセキグチ社へ!

f:id:monchhichilovely:20170213133412j:plain

セキグチ社へ到着したトシチームは、

特別にモンチッチを見せてもらえないか交渉中。。。

f:id:monchhichilovely:20170213133656j:plain

「モンチッチと深いつながりのある…(トシさん)」

「ないですよ!サルじゃないですよ」

ツッコミが(笑)

普段、一般の人は入ることができない

セキグチのショールームを特別に見せてもらえることに!

f:id:monchhichilovely:20170213135002j:plain

お部屋の中には、モンチッチがいっぱい~!!

これは見てみたいっ!😍

新商品が可愛くディスプレイされているようでした。

f:id:monchhichilovely:20170213135312j:plain

「モンチッチはサルじゃないんですよ」

「モンチッチはモンチッチというキャラクターなんです」

セキグチスタッフの方に説明されるトシチーム。

f:id:monchhichilovely:20170213135439j:plain

「だから、僕に似てるとかじゃないんですよ」

「モンチッチの方が数段カワイイ!」

「それはそうですよ、勝てるか!」

(笑)

f:id:monchhichilovely:20170213135836j:plain

ショールームの壁には、なんとモンチッチがぎっしり~!

モンチッチくん・泣き顔モンチッチちゃんのぬいぐるみSサイズで

壁が埋め尽くされている~!(* ゚Д゚)


モンチッチ スタンダード 女の子

f:id:monchhichilovely:20170213140048j:plain

モンチッチポーズで記念撮影☆

羨ましい!

こうしてセキグチ社を後にしたトシチームは柴又へ移動開始。

柴又の帝釈天付近で、タカトシは無事に合流しました~!

 

新小岩には『モンチッチ公園』もあります☆

monchhichi.hatenablog.jp

 

☆きょうのモンチッチ☆

こけしちゃんに変身~♪

こけしモンチッチ

 

モンチッチのイベント情報はこちらへ☆

monchhichi.hatenablog.jp

 

モンチッチグッズを探してみよう♪

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

【メーカー直送で安心】セキグチファンダイレクトショップ

 

面白かったのでオマケ画像です。

こち亀に出てくるキャラクターって(笑)

亀有に訪れたタカのボケでした( ̄▽ ̄)

f:id:monchhichilovely:20170213142035j:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙂

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村