モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

めっせ名古屋駅エスカ店(モンチッチ取扱店)

★モンチッチ お店 カテゴリーの記事一覧 - モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが買えるお店シリーズ 名古屋編です🙂

monchhichi.hatenablog.jp

 

めっせ名古屋駅エスカ店

f:id:monchhichilovely:20161205222046j:plain

名古屋駅 新幹線口にある「エスカ地下街」の中にショップがあります。

大きなトトロが目立つ、ジブリいっぱいのお店です!

モンチッチコーナーは左側にありました♡

f:id:monchhichilovely:20161205223732j:plain

棚の上段には

ビッグサイズのモンチッチたちがディスプレイされていました。

f:id:monchhichilovely:20161205223819j:plain

きちんとビニールに入れて並べられているものが多く、

とても丁寧なディスプレイだなぁと思いながら店内を見てきました🙂

ジブリグッズ程ではありませんでしたが、

モンチッチの小物もあり、品数が多く充実していました♡

めっせ名古屋駅エスカ店

<住所(アクセス)>

〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街

<営業時間>10:00-20:30

<定休日>年2回

 

f:id:monchhichilovely:20161205224724j:plain

名古屋駅の近くに行くことがあったら寄ってみてモン♡

 

2018年5月8日追記

めっせエスカ店は、2018年5月15日(火)にて営業終了となるようです。

閉店してしまうのは残念ですね。

 

☆きょうのモンチッチ☆

俳優の田辺誠一さんが描いた

「かっこいい犬もっちー」とコラボした

もっちー×モンチッチSサイズ

 

モンチッチグッズがいっぱい♡

メーカー直送で安心な

セキグチファンダイレクトショップ

はこちらから☆