
モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

今日の晩ご飯だモン

お題「晩御飯の定番」

 

みじん切りした玉ねぎと人参を炒めていますモン

f:id:monchhichilovely:20161118212331j:plain

さて何を作っているでしょうか??

 

よく炒めてから粗熱をとった玉ねぎと人参を

ひき肉、木綿豆腐に加えて塩コショウをして混ぜ混ぜ~

(卵なしでも作れちゃいます)

パン粉を少し入れて、こねこね~

 

形を整えて、ハンバーグを作っているモン

f:id:monchhichilovely:20161118212440j:plain

ジュージュー焼いているモン

f:id:monchhichilovely:20161118212815j:plain

とろけるチーズをのせて、ケチャップ&ウスターソースで

作ったハンバーグソースをかけたら完成!

豆腐入りヘルシーハンバーグ🙂

f:id:monchhichilovely:20161118212937j:plain

モンチッチちゃんの分もあるよ~

わーい!いただきますモン♡

 

 

☆きょうのモンチッチ☆

「おかえりなさいませ、ご主人様♪」

・・・!?

お仕えします♪メイドモンチッチ

 

 

★モンチッチのイベント情報★

11月20日 15:00~

インキューブイオンモール香椎浜店★モンチッチくんが遊びにいきます

『インキューブ イオンモール香椎浜店』

住所:〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1

イオンモール香椎浜 1F雑貨館インキューブ

 

11月19日・20日 両日ともに13:00~、15:00~

錦糸町ドリーム・ぽけっとショップ★モンチッチちゃんが遊びにいきます

『ドリーム・ぽけっとショップ』

住所:〒130-0014 東京都墨田区亀沢4-11-13 1階

 

monchhichi.hatenablog.jp