モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

マイブームのプリン

お題「マイブーム」

 

秋冬になると、期間限定でサツマイモやカボチャの

お菓子・スイーツがたくさん出てきますね🙂

f:id:monchhichilovely:20161114204449j:plain

甘くて美味しいプリンなんだモン♪

www.monteur.co.jp

マイブームは「北海道かぼちゃのプリン」です♡

北海道のえびすかぼちゃが使用されているそうです。

たっぷりのホイップクリームに

濃厚なかぼちゃ餡が乗っていて、大好きなプリンです。

期間限定じゃなくて、通年販売してくれたら良いのにな。

 

さて、今日はスーパームーンが見られる日という事でしたが

残念ながら雨が降っていて見る事ができず…☹

www.tenki.jp

 

☆きょうのモンチッチ☆

ベビチッチちゃんをベビーカーに乗せておでかけ♡

ベビーカー モンチッチちゃん