モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

【新商品】ベビベアチッチ(くまのべビチッチ)ぬいぐるみ

お題「今日の出来事」

 

発売を楽しみにしていた

10月下旬発売予定のベビベアチッチをお迎えしてきました!

f:id:monchhichilovely:20161016233203j:plain

毛並みがさらさら&ふわふわ!

かわいい!😍

 

テディベアのような可愛らしいお座りポーズ♡

おしゃぶりも付いていますよ~

大きさは約14センチです。

ベアベビチッチ ぬいぐるみ

2016秋最新作!ベビチッチじゃなくてベビベアチッチ?!
くま耳がキュートなベアチッチが登場です。
座り型で飾る場所を選びません!
チェック柄のスタイがとってもオシャレなベアチッチです。 

 

モンチッチバージョンのベアチッチも居ます♡

 

 

すごくカワイイから、女の子バージョンもあったら良かったなぁ。

耳にリボン付きとか、スタイ(よだれかけ)の色違いとか。

 

 

 

アンケートでおこづかい稼ぎ