モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

新小岩駅東北ひろばまつり2016

お題「今日の出来事」

今日は、東京都葛飾区新小岩駅の広場とスカイデッキたつみで

行われた★新小岩駅東北ひろばまつり2016★へ行ってみました!

f:id:monchhichilovely:20161015204239j:plain

新小岩駅北口のすぐ近くの「スカイデッキたつみ」というスペースでは

フリーマーケットが開かれていました。

スカイデッキを降りたところに広場があり、

焼きそばやフランクフルトの屋台が並び、お祭りらしい雰囲気に。

消防署による体験型消防訓練も行われていました。

f:id:monchhichilovely:20161015204607j:plain

そして、こちらのコーナーで

モンチッチくん・モンチッチちゃんと写真が撮れるようになっていました。

(記念写真撮影会は10:30~ 14:30~の2回)

12:30~は、お祭りの会場内を

モンチッチくん・モンチッチちゃんがパレード♡

f:id:monchhichilovely:20161015204850j:plain

お祭りに来ていた方々や、屋台に居た方々から

「モンチッチだぁー!かわいい♡」と歓声が😃

f:id:monchhichilovely:20161015205250j:plain

モンチッチくん

「焼きそばのいい匂いで、お腹空いてきちゃった~」のポーズ

かわいい😍

 

新小岩と言えば、「モンチッチ公園」がありますよ🙂

モンチッチ公園のレポートはこちらをご覧ください☆

monchhichi.hatenablog.jp

 

そういえば、モンチッチくんたちのパレードがあるって

どこにも書いてなかった気がするのは私だけなのか…??

 

今日は「キノコの日」ということで…

シーズンベビチッチきのこちゃんです♡

 ログ モンチッチ イベント

 

↓ よろしければクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ