モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

京王百貨店新宿店 期間限定 モンチッチショップ

2016年9/29(木)~10/5(水)までの

京王百貨店新宿店

期間限定モンチッチショップ

「モンチッチ」・「コトリコレクション」フェア

行ってきました!

f:id:monchhichilovely:20161001211045j:plain

ビッグサイズのモンチッチちゃんがお出迎え…❤

花冠を付けたモンチッチちゃん、

とってもカワイイですね♡

(ここで記念撮影している人が沢山居ました)

「モンチッチだぁ~懐かしいね~!」と

ぬいぐるみを手に取っている方を多く見かけました😃

 

*******************

 

〇開催場所〇

京王百貨店新宿店 7階イベントスペース

営業期間:2016年9月29日(木)~10月5日(水)

10:00~20:00(※最終日は18:00閉場)

住所:〒160-8321東京都新宿区西新宿1-1-4

トピックス | 京王百貨店 新宿店

f:id:monchhichilovely:20161001211931j:plain

土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。

(7階では「全国うまいもの市」のイベントも開催されており、

モンチッチのコーナーがすぐ近くだったので

余計に混んでいたかも知れません^^;)

 

本日発売の

プレミアムスタンダード ベージュも販売されていました♡

monchhichi.hatenablog.jp

京王百貨店には、モンチッチのガチャガチャも設置されていました。

ピンバッジ(ピンズ東京編)のガチャガチャでした~

このガチャガチャは、浅草のモンチッチショップ

TOYSテラオ 2号店さんの前にも設置されていたはずです。

f:id:monchhichilovely:20161001212711j:plain

それから、あまり気が付く人は少ないのでは…!?

と思ったのが、こちらの素敵なディスプレイ♡

f:id:monchhichilovely:20161001212929j:plain

7階の階段スペースに、

可愛いモンチッチが飾ってありましたよ~!

エスカレーターで会場へ向かうと、

気付かないのでは?と思いました。

ちょっと残念…☹

(私は、たまたま階段のほうに行ったので

気が付くことができました!)

会場へ行った方は、ぜひ寄ってみて下さい♡

 

*******************

 

京王百貨店には、

おもちゃ売り場にも、モンチッチが居ます☆

f:id:monchhichilovely:20161001213344j:plain

こちらには、プレミアムスタンダードのベージュは

置いていないようでした。

 

京王百貨店の他に、

新宿でモンチッチが買えるお店も、

紹介していきたいと思います😃

 

*******************