
モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチ コインケース オジャガデザイン

★雑貨・小物

オジャガデザインのキーキャップとお揃いで合わせたい

モンチッチくんのコインケースです

 

お上品な感じの素敵なコインケースです

 

かわいい化粧箱に入っているので、贈り物にもピッタリな

モンチッチグッズですね♡

裏側には「monchhichi」ロゴ入りデザイン

 

(ショップサイトより)

モンチッチのコインケースです。革の優しい触り心地。

ファスナー部分は外側に露出しないように作られていてとても上品な作りになっています。

目などのパーツには凹凸があり、どこまでもこだわり抜いて作られていることが感じられます。

コインケース以外にもカギをしまったり、小物ポーチとしても◎

オジャガ独特のハンドメイド感のあふれる、とっておきのアイテムに仕上がっていますよ。

 

こちらも、モンチッチちゃんは品切れ中…?

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 

 

 

 

オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)