モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチ コインケース オジャガデザイン

モンチッチ × オジャガデザインコラボのアイテムです★

 

オジャガデザインのキーキャップとお揃いで合わせたい

モンチッチくんのコインケースをご紹介

monchhichi.hatenablog.jp

 

「OJAGA DESIGN」 オジャガデザイン モンチッチ コインケース

 

お上品な感じの素敵なコインケース(小銭入れ)です

 

かわいい化粧箱に入っているので、贈り物にもピッタリな

モンチッチグッズです♡

裏側には「monchhichi」ロゴが入ったデザインです。

 

(ショップサイトより)

モンチッチのコインケースです。革の優しい触り心地。

ファスナー部分は外側に露出しないように作られていてとても上品な作りになっています。

目などのパーツには凹凸があり、どこまでもこだわり抜いて作られていることが感じられます。

コインケース以外にもカギをしまったり、小物ポーチとしても◎

オジャガ独特のハンドメイド感のあふれる、とっておきのアイテムに仕上がっていますよ。

 

革製品なので、長く使っていけますね。

愛着が持てて、大切に使えるアイテムだと思います。

 

モンチッチ × オジャガデザインのグッズは

こちらのオンラインショップで発売中です。

OJAGA DESIGN(オジャガデザイン)

気になった方は是非チェックしてみて下さいね(*^▽^*)

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 

 

オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)